So-net無料ブログ作成

草刈正雄の長男で紅蘭、麻有の兄弟が早すぎる事故死 [エンタメ]

WS001068_compressed
http://matome.naver.jp/odai/2139287374940736501/21...

草刈正雄さん、長男転落死

 

■概要■

俳優でタレントの草刈正雄さん(62)の長男が、2月14日夜に、渋谷区にある草刈さんの個人事務所があるマンションから転落し、死亡していたことが分かりました。
23歳という若さでした。


スポンサードリンク




関係者によりますと、草刈さんの長男は、同マンションに泊まりこんでおり、状況などから誤って転落したものとみられ、自殺や事故の可能性は低いとのことです。


路上で発見された遺体の手には、ベランダの手摺の一部が握られており、長男は柵がされていない窓のふちに腰掛け、誤って転落したさいに、手すりの一部を掴んだものと見られています。


謹んでご冥福をお祈りします。

 

草刈正雄さん

草刈さんには、死亡した長男のほかに、バラエティー番組などにも出演している、ダンサーの長女、紅蘭さん。
女優として活躍中の次女、草刈麻有さんがいらっしゃいます。

長男は、音楽や絵の制作活動を行っていたそうですが、草刈さんのコメントによると、あくまで一般人とのことです。

WS001068_compressed
http://mdpr.jp/cinema/detail/1254712紅蘭さん

WS001068_compressed
http://www.cinematoday.jp/page/N0019585麻有さん


こうやって見ると、お姉さんの紅蘭さんのほうが、おじいさんの血を濃く引き継いでいるようですね。

草刈さんの、お父さんはアメリカ軍兵士だったのですが、まだ草刈りさんがお母さんのお腹の中にいる時に、朝鮮戦争で戦死されています。

長男の方も、これから芸能界に出ようとしていた矢先の事故だったのかもしれませんね。


草刈さん自身も、この事故にかなりショックを受けているようですが、翌日もテレビ番組の収録を精力的にこなしていたそうで、このへんが有名人の辛いところでしょう。


なお、あくまで一般人とのことで、葬儀、通夜の予定は明かされておりません。

重ねて、ご冥福をお祈りします。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。