So-net無料ブログ作成
検索選択

受験生必見 有村架純さんギャル画像公開!講師役には伊藤淳史さん [エンタメ]

WS001061_compressed
https://twitter.com/kisekinogal

清純派から本格女優

 

■概要■

女優の有村架純さんが、主役を務めるベストラー小説の映画化【ビリギャル】での女子高生姿をメディアに初公開しました。
中学高校と全くと言っていいほど勉強しなかった主人公は、名古屋の女子校に通う超ミニスカートの女子高生。
そんな主人公に合わせるために、有村さんもひざ上20cmのミニスカートに、金髪、ネイル、つけまつげにアイシャドーと今までの清純派のイメージからは、想像できないイメチェンに挑戦されました。
今回、共演者も同時に発表され、主人公の理解者である塾講師は、伊藤淳史さんが演じることになりました。

 

有村さん、がんばってますね。

2014年、一番ブレイクした女優さんといえば有村架純さんで間違いないでしょう。

あまちゃんで、国民的美少女としてブレイクした後も、ドラマ、映画と、一貫して清純派の役を演じてきました。

 

ストロボ・エッジの木下仁菜子役。


WS001061_compressed

 

失恋ショコラティエの小動まつり役。

WS001061_compressed
http://blogs.yahoo.co.jp/daisuke0555/archive/2014/...

 

どれも、素の有村さんというか、ブレイクのきっかけとなったあまちゃんのイメージを損なわないような、可愛くて純真な役柄です。


それが、今回演じるのが概要にもあるように、中学高校と勉強とは縁がなかった、いわゆるギャル・コギャル。

金髪、ミニスカは当たり前、ピアスにネイルにつけまつげとやりたい放題です。


お話は、そんな主人公のさやかさんが、塾で知り合った講師と家族の助けによって、一年間で偏差値を40も上げ、現役で慶應義塾大学に合格するというサクセスストーリー。

ですから、最後には有村さんも、今のイメージに近い形で終わることは予想できますが、それにしてもインパクトはスゴイでしょうね。


また、この映画での役作り、演技が今後の有村さんの女優としてのキャパを広げる事になるのは間違いありません。

2015年の注目の1本となりそうですね。


スポンサーリンク





 

もう一人の可能性

2014年、大ブレイクを果たし、名実ともに若手を代表する女優となった有村さんが、今回の【ビリギャル】が、さらに大きく羽ばたくための試金石になるのではと書きましたが、この作品には、もう一つの可能性がありますね。

それは、石川恋さんです。


石川さんは、モデルとして活躍中なんですが、原作の「学年ビリのギャルが1年で偏差値40上げて慶應義塾大学に現役合格した話」の表紙を飾った人です。


WS001061_compressed
http://nicomo.net/archives/?p=300

 

石川さんは、栃木県出身の21歳。

ジャネーノ!?で、同作品の再現VTRで、さやかさん役を演じたことで、ネットでは映画でも彼女を起用して欲しいという声も上がったほどです。


WS001061_compressed
https://twitter.com/renreeeen_/status/519408028978...


有村さんとは、また違ったタイプの美人ですね。

まだまだ、ネディアへの露出は少ないですが、これをチャンスに飛躍してほしいと思います。

 

豪華共演陣

有村さんの脇を固める俳優陣も発表されました。

彼女をサクセスストーリーへと導いた塾講師の坪田先生役に伊藤淳史さん。

さやかさんを応援する母親を吉田羊さん。

頑固な父親役は田中哲司さん。

そして、理解者でもあり淡い恋心を抱く森玲司役を野村周平さんと、ベテラン、若手を織り交ぜた、非常に豪華な顔ぶれです。

この配役を見ただけで、この映画にかけるスタッフの情熱みたいなものが伝わってきますね。

公開は2015年の夏以降となりそうですが、今から楽しみです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。