So-net無料ブログ作成

髭男爵のひぐち君 40歳月収18万円で結婚へ [エンタメ]

WS001061_compressed
http://ameblo.jp/higedanshaku-higuchikun/entry-103...

ひぐち君一般女性と結婚へ

 

■概要■

お笑いコンビ「髭男爵」のひぐち君が、3月に一般女性と結婚することが分かりました。
お相手は「ゆみこさん」というジュエリー販売員をされている方で、ロックバンド「the brilliant green」のボーカル「川瀬智子さん」に似ているとのことです。

 

これで、髭男爵のお二人はともに結婚されたということですね。

コンビが同じ環境になるということは、方向性も似てきますからいいことです。

the brilliant greenの川瀬智子さんに似ているということなんですけど、川瀬さんってどんな方なんでしょうか?

あまり知らなかったので、少し調べてみたら結構長く活躍されているバンドなんですすね。

「機動戦士ガンダム00」や「探偵学園Q」の主題歌を歌われているとのことですから、どこかで耳にしたことがあるかもしれません。


WS001061_compressed
http://www.hotexpress.co.jp/live_report/tommyheave...

 

結構、きれいな方じゃないですか、この方に似ているなら、ひぐちくん的には大成功ですよね。

なんでも、髭男爵がブレイクする前の2003年頃から交際をスタートさせていたといいますから、足掛け12年の交際ですか。

けじめをつけた、ひぐちくんも立派ですね。

誘惑の多い芸能界で、よく初志貫徹を貫き通したと思います……それなりにうわさ話はありましたけど。

 

現在の収入

結婚となると、気になるのは収入です。

かつて「ルネッサ~ンス」

「ヒグチカッター」

で、一世を風靡した髭男爵も、最近はメディアでの露出も少なくなっています。


WS001061_compressed
http://gourmet.oricon.co.jp/60240/full/


ひぐち君の昨年10月の月収は18万とのこと。

2月12日で41歳になる男性で、月収18万はちょっと厳しいですかね。


それでなくても、芸能人、タレントなどは有名税等と言われるように、普通に生活していく上でもプライベートが制限されがちです。

もう少し、頑張らないといけませんね。


相方の「山田ルイ53世」の方は、低音のバリトンをいかして、「趣味Do楽」や文化放送のナレーターを務めたりして、こまめに稼いでいるようです。

山田ルイ53世は、早くに結婚されて、もうお嬢さんもいますからね、生活感が違ったのでしょう。

ここにきて、ひぐちきんも同じスタートラインにたったわけですから、これからは二人して、さらにガンバっていただきたいものです。

同じ一発屋でも、髭男爵の知名度は群を抜いていますし、キャラも立っています。

幸い、吉本興業ではなくサンミュージック所属ということで、同レベルの吉本芸人よりは実入りが多いはずです。

声優としての仕事の他に、地方巡業などでは、まだまだ需要もあるはずですから、なんとか再ブレークを狙ってほしいものです。


売れない若手芸人というのは、収入も生活も本当に厳しいものだそうです。

昨年も「りあるキッズ」や「ハリガネロック」など、それなりに名のしれたコンビが解散しています。

かたやピン芸人として、かたや芸能界を引退するなど、その動向はさまざまですが、理由の中に金銭的なものが大きなウエイト占めていることは間違いありません。

まがりなりにも、一度は掴んだ成功ですから、大事にしていただきたいと思います。


なにはともあれ、ひぐち君、ゆみこさん、おめでとうございました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。