So-net無料ブログ作成
検索選択

有賀さつきさん、離婚の理由がいろいろとツラすぎる [エンタメ]

WS001060_compressed
http://miyabi002.seesaa.net/article/19317489.html

有賀さつきさんの離婚理由

■概要■

元フジテレビのアナウンサーの有賀さつきさんが、1月6日の日本テレビ系【解決!ナイナイアンサー】に出演し結婚直後からすでに仮面夫婦だったことを明かしました。
結婚した事自体を「刑務所に入る覚悟」だったなどと話していたようです。

 

……だ、そうです。

 

たしか、有賀さんて帰国子女で、英語がペラペラで、敬虔なクリスチャンで、いろんな資格も持っておられる、俗にいう才女ですよね。

それが、こういったバラエティ番組で、結婚生活や元ダンナさんのことを悪し様にベラベラと喋るんですかね。

概要には書いてありませんが、番組内では次のような発言もありました。

以下、ナイナイアンサーより引用

「毎日吐いて、毎日やせていく。つわりが臨月まで続いた」

つわりがひどく、すぐに実家に帰ったため、一緒に暮らしたのは臨月になってからで、同居が始まっても

「私、1人で寝るのが好きなので、1人で寝かせてください」

と別々に寝ていたという。


有賀と同じフリーアナの雪野智世は

「(W氏は)タイプじゃなかったよね。『超遊び人が好き』って言ってたのに」

とバッサリ斬ると、有賀は苦笑いしながら

「ちょっと不良の人が好き…」

と告白。雪野はさらに

「(W氏は)不良の“ふ”の字もなかった。すごい勘違い。どこが合ったんだろう」

と立て続けに斬り捨て、有賀の結婚について、最初から疑問を持っていたことを打ち明けた。

 

なんだろ?

この、イライラ感。

つわりがひどい人って少なくはないですよね。

管理人の職場にもいましたけど、何もかも休んで実家で産めるなんて環境の人は、そうそういませんよ。

いや、別に夫婦の寝室が別だって全然いいですけど、べつに人に言わなくてもいいんじゃないでしょうか?

「超遊び人がタイプ」

とか

「ちょっと不良の人が好き」

ですか。

なるほどね、実際、そういった人と一緒になってみれば違う発見があったのかもしれませんね。

で、「刑務所に入る覚悟」で結婚されたと……もう旦那さんの立つ瀬がありませんな。

ここまで言うからには、元旦那さんから、よっぽど酷い仕打ちを受けたんでしょうねぇ。

 




スポンサードリンク









しかも、お相手の雪野智世アナウンサーって、もとフジテレビですよね。


WS001060_compressed
http://ameblo.jp/yukino-tomoyo/entry-11911133563.h...


今はフリーでしょうけど、有賀さんの元旦那さんは、かつての上司に当たるわけで、このへんの話している人間の心境っていうのが癇に障るのかもしれません。

とにかく、聞いていて不愉快になる内容でしたね。

有賀さんの旦那さん

有賀さんの元旦那さんは、当時フジテレビで解説員をやっておられた和田圭さんです。


WS001060_compressed
http://plaza.rakuten.co.jp/tajiiii/diary/200904130...

 

いやいや、これは「不良っぽい人」の真逆にいるタイプじゃないですか?

合う合わない以前の話だと思うんですけど。

実は、有賀さんは、和田さんからプロポーズを受けた時お断りしているんですね。

でも、その1週間後に妊娠していることが分かって、本意ではないけど結婚したということらしいです。

クリスチャンの場合、中絶には否定的な考えを持たれている場合が多いですから、お腹の中の赤ちゃんの事を第一に考えた結果だったのでしょう。

その4年後には、やはり離婚。

離婚会見では有名な生活保護を受けてでも片親で娘を育て抜くと発言し物議をかもしました。

有賀さんのお嬢さんは、来年度から高校生になるんでしたっけ?

一緒に暮らしていないとはいえ、自分の父親のことを、このように言う母親を見てどう思うんでしょう。

「刑務所に入る覚悟」で結婚されたとしても、終身刑ではなく4年の刑期で済んだわけです。

相当、辛く、イヤな思いもされたのだとは思いますが、和田さんのためとは言いません。

お嬢さんのため、ご自身の印象のため、もう少し仮面をかぶり続けても良かったのではないでしょうか?

少なくとも、ナイナイアンサーなんかで話すべき内容の話ではないと思いますよ。

 

WS001060_compressed
http://sp.natalie.mu/owarai/news/77871


しかし、この番組も終わりそうで終わらないですねぇ。

ナイナイの出ている冠番組は視聴率関係ないのかしら?

見ている人を純粋に楽しませてくれるバラエティ番組なんて、望むほうがどうかしているんでしょうか。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。