So-net無料ブログ作成

綾瀬はるかさん 松坂桃李さんは仲良し以上の関係 [エンタメ]

WS001058_compressed
http://www.flickr.com/photos/artisticasianinfatuat...

綾瀬はるかさん松坂桃李さん熱愛発覚

 

■概要■

女優の綾瀬はるかさんが、2014年5月に公開された映画「万能鑑定士Q-モナ・リザの瞳-」での共演をきっかけに、イケメン俳優の松坂桃李さんと交際していることが分かりました。
すでに、信頼の置ける親しい関係者には報告済みだということでゴールインもそう遠い先の話ではなさそうです。

 

またまた、大物カップルの誕生ですね。

なれそめは、概要に書いてあるとおり「万能鑑定士Q」の共演だったようですね。

綾瀬さんは、2013年の大河ドラマ「八重の桜」の収録が終わると、すぐに「万能鑑定士Q」の撮影に入っています。


WS001058_compressed
http://www.cinra.net/news/gallery/23012/2/


ロケでは、フランスのルーブル美術館まで行っており、そこでの経験も二人の距離を縮めることになったようです。

松坂さんは、綾瀬さんが主演という立場から、スタッフや共演者などに対する細かい気配りをしているところに感激し、綾瀬さんは、夜遊びもせずに作品に取り組む、松坂さんの真摯な姿勢に感心されたと言っています。

お二人共、今どきめずらしいくらい真面目な方ですよね。

公開を控えた2014年4月からは、映画の番宣のためにいろいろな番組に一緒に出演され、さらに親密度はアップしていきます。

お二人共、派手に飲み歩くタイプではないので、関係が知られることは無かったようですが、すでに関係者には交際の事実を報告していたようです。

 


スポンサーリンク







 

 

お二人の噂

綾瀬さんは、つい先日、仮面ライダーフォーゼでブレイクした福士蒼汰さんとうわさ話が持ち上がりましたね。


WS001058_compressed
http://yogenhara.tumblr.com/post/101166165336


「きょうは会社休みます。」での共演から上がった話だとは思いますが、全くの噂レベルでしたね。

そのほかにも、大沢たかおさんや山田孝之さんとの関係も噂されていましたが、実際のところは分かりません。

なにしろ、綾瀬さんの年収は軽く4億を越えており、女優の中でも1,2位を争うほどです。

所属事務所も、そう簡単には交際を認めないでしょうからね。

しかし、そんな綾瀬さんも、もう30歳。

いつまでも独身というわけには行きません。

お相手が、売り出し中のイケメン俳優で、しかも好感度の高い松坂さんならと諦めたんですかね。

一方の松坂さんは、綾瀬さんの3つ年下です。


WS001058_compressed
http://page.mixi.jp/view_page_feed_entry.pl?page_i...


最近の、姉さん女房カップルの多さは異常です。芸能界のブームなんですかね。

関連記事:奥菜恵さん きっかけの舞台は象だった 噂の彼氏は9つ下の木村了さん

やはり、ドラマの共演から堀北真希さんや武井咲さんと噂がありましたが、こちらも噂以下のレベルではないでしょうか?

ほんと、最近のイケメン俳優の中では、びっくりするくらい真面目で性格がいいようです。

管理人は、こういう真面目な性格の俳優さんは大好きなんで、個人的に応援したくなっちゃいますね。

俳優としても「梅ちゃん先生」「軍師官兵衛」と、着実にスキルアップされていますし、2012年には「日刊スポーツ映画賞石原裕次郎新人賞」を受賞するなど実績も将来性も充分で、綾瀬さんサイドでも文句のつけようがないでしょう。

担当した、監督やプロデューサーの評価も、おしなべて好印象ですしね。

最近話題になった大物カップルといえば、向井理さんと国仲涼子さんが有名ですが、綾瀬さんの家庭のほうが安定しそうに思えるのは管理人だけですかね( ̄ー ̄)

関連記事:向井理さん 俺様についていった女性はやっぱり国仲涼子さんでした

そういった意味では、お似合いの二人といえるかもしれません。

どちらも、結婚されても引退ということはないと思いますが、これからもいい作品をたくさん残していただきたいものです。

まずは、おめでとうございます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。