So-net無料ブログ作成
検索選択

陣内智則さん1年後には結婚も 相手はやっぱりミオパンでした [エンタメ]

WS001058_compressed
http://xn--15t09flswljb6xf.jp.net/archives/2860

陣内智則さん再婚の意志あり

 

■概要■

お笑いタレントの陣内智則さんが、バラエティー番組「痛快!明石家電視台お正月SP」の収録の中で、交際中のフジテレビのアナウンサー、松村未央さんとの将来について話しました。
その中で、今すぐではないが、1~2年後には結婚すると思うとのこと、なお、一時写真週刊誌で噂になった小林真由さんについては、本命が松村アナであることを強調していました。

 

う~ん、この人の恋愛観、結婚観にはついていけない部分がありますね。

まあ、たしかにいい男なんでしょうし、ネタも面白いんですけどね。

女性にだらしないと言うんではなくて、普通と違う倫理観で生きてらっしゃるんでしょうか?


WS001058_compressed
http://thepage.jp/detail/20140518-00000004-wordlea...


今回の件でも、松村さん……ミオパンで行きますか。

ミオパンとの交際が、結婚も考えている真剣なものである反面、小林さんとは真剣ではない、つまり遊びの関係であったことをさらっと認めています。

たしかに、みなさん独身ですから、何をしてもいいのでしょうけど、世間一般にとっての恋愛感とは大分違うように思います。


WS001058_compressed
http://ameblo.jp/show16/entry-10330123974.html

 

遊び相手決定となってしまった小林さんの心中も察するにあまりありますが、ミオパンだって、そんな状況で本命だって言われたって嬉しくないんじゃないですかね?

小林さんは、以前ZIP!なんかに出てらしたタレント兼モデルさんで、青山学院大学を卒業されているんですね。


WS001058_compressed
https://twitter.com/mayukobayashi

 

小林さんが24歳、ミオパンが28歳、陣内さんが40歳ですから、まあ最近、普通になりつつある年齢差の結婚ですよね。

ほんの一昔前だったら、40男なんて「オジン」の一言で一蹴されていたんですけどね。

熟女ブームといい、恋愛対象年令はどんどん上がって行ってるんですな。

 

過去の恋愛

陣内さんといえば、藤原紀香さんとの結婚、離婚が大きな話題となりましたね。

藤原紀香さんが、バーニングプロダクションという大手芸能事務所に所属していたこともあって、お笑い芸人として人気絶頂だった陣内さんは、東京方面での仕事が全くなくなってしまいます。

やはり、北野誠さんが舌禍が災いして、一時期干されていたことがありましたが、別にバーニングが相手だからということではないでしょう。

これが、普通の会社であっても、世話になっている取引先の会社の社長の悪口を言ったことがバレたら、クビになってもおかしくありません。

しかし、このおかげで、「北野誠のおまえら行くな!」が始まったようなもので、管理人的には結果オーライだったんですが……。


まあ、藤原さんとの離婚に関しては、いろいろと言われていますし、本当の理由というのはお二人でなければ分からないことでしょう。

しかし、結婚するということは財産目当て、話題作りということを差し引いても、少なからず恋愛感情があるはずです。

わずか3年もたたずに、その感情が消えてしまうということは、お二人の努力が足りなかったのか、そもも結婚に向いていなかったのか、どちらかなんですかね。

しかし、本人も認めている通り、藤原さんとの結婚生活の時期に浮気をしていたことは事実であるようなので、そのことが原因のひとつであると捉えられても仕方はないですね。

何人か噂にのぼった方がいらっしゃいますが、及川奈央さんや田丸麻紀さんとの仲は噂とはいいがたいほど信ぴょう性が高かったような気もします。


WS001059_compressed
http://matome.naver.jp/odai/2135565734796961101/21...

 

こうやって見ると、陣内さんはモデル体型の女性が好きなんですかね。

2012年に結婚すること無く破局を迎えた、三枝こころさんもモデルでしたしね。

とにかく、吉本興業の後輩からも総スカンを食うほどの嫌われっぷりは、こういった変わった恋愛観も含めてのことかもしれませんね。


番組では、ミオパンについて、いつか、ちゃんとした形でプロポーズしたい」と話していたそうですが、プロポーズも結婚も難しいことではないですよ。

問題は、その後です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。